気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

季節は秋 :: 2012/11/02(Fri)

いつの間にかもう11月ですね~~。
今朝の長崎は今秋一番の冷え込みだったとか。

急な冷え込みで皆さま風邪など引かれませんように(>_<)

今年も残すところあと2ヶ月……はっはやいなぁ。
ゆっくりしているうちに年賀状の準備を始めようかなぁ。

育休ももう残り僅か。


仕事復帰したらしばらくは余暇を楽しむ余裕なんてないだろうから、
今のうちにお出掛け納め(笑)をしとこうと明日は大分へ1泊旅行へ行ってきます♪

因みにお宿は夏の旅行に引き続き、かんぽの宿 日田 です。
評判もなかなか良いみたい♪♪

日田焼きそば食べようかな♪
日田醤油と日田ロールだったっけ?は絶対買って帰ろう☆

はるとのお世話で毎日忙しいから今回は何にも行き先を考えてません(^-^;
ノープランだけど、楽しい旅行になりますように☆

では、ステキな週末をお過ごしください(^-^)





スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日田旅行 1日目 | top | 上棟式>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/571-c2353702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
