気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CoCo de cafe :: 2008/03/15(Sat)

先週の土曜日に「CoCo de cafe」というカフェで
ランチしてきました。
cocodecafe看板

お店は国道57号線に面しており分かりやすい場所
にあります(^^)

そこで、私達が食べたものがこれです。
私は本日のパスタランチ(950円)。
パスタセット(cocodecafe)
パスタセットパン(cocodecafe)
パスタランチにはスープと手作りパン、それにデザートが付いています♪
このパンがほんのり甘くて中はフワフワしていて
美味しかった?☆

cocodecafeパスタ
そしてパスタはきのこのバター醤油。
バター醤油と刻みのりがマッチしててあっという間に食べちゃいました(^_^)v

彼はカレードリアセット(1100円くらい)。
カレードリアセット

アツアツでクツクツとドリアが音を立てていて食欲をそそられちゃいました!
それに、半熟の卵が美味しそうでした(*^_^*)
カレードリア


最後に食後のデザート!
cocodecafeケーキ

残念ながら、彼には付いていないので私だけ♪
シッシッシ(≧∇≦)
フワッフワのシフォンケーキと甘くない生クリームがGood!

お腹いっぱいになってお店を後にしました☆

残念ながら、このお店は3月までだそうです。
本店と合併するとのこと。1度しかいってないですが、
閉店となると何だか寂しいですね。
スポンサーサイト
  1. お出かけランチ(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ル・ミエルのショコラロール | top | よりより>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/58-add7371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
