気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

OLのランチ事情 :: 2007/10/12(Fri)

今日は新聞の折り込みチラシにモスバーガーのクーポン付きチラシが入っていたので、「おっ!これは利用せねば♪」ということで今日のお昼はモスに決定(^^)♪
先輩も誘って2人でモスバーガー

私の勤める会社は、お昼も事務員(私を含め2名)が電話番をしないといけないので、なかなか外で一緒にランチとはいきません(;_;)2人で外に出るときは営業の人に電話番お願いするんですが、なかなか事務所で食べないので、頼むに頼めないのが実情。
だからいつもやるパターンは、どちらかがお昼前をねらって銀行へ行き、その足でコソっとお目当てのお店へ買い出しに♪で、今回は私が

じゃじゃ??ん↓
20071012205411.jpg

ちょっと見栄えが悪いですが、「シーザーサラダドックセット」を私はチョイス!“得!モス!クーポン”を使って90円得しました♪お味はモスのドックシリーズでNo.1の美味しさちょっとドレッシングやサラダがこぼれるのが食べにくいけど、味はGOOD

最近節約のために、平日のお昼はスーパーの安売りで買い溜めしたカップ麺や冷凍パスタのローテーションだったので今日のお昼は新鮮でした

あ?誰にも気兼ねせず外で羽伸ばしてお昼とりたいなぁ。

  1. お出かけランチ(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お蕎麦目当てのドライブ | top | 私の週末♪>>


comment

お久しぶり!!

もう更新待ってましたよ\(◎o◎)/
モスいいですね~(笑)
モスでホットドックは食べたことないです~
いつもフレッシュバーガーばかり。。。
「匠」も食べた事ありますよ^_^;

この溢れんばかりのシーザーサラダの量!!
最初食べるのに躊躇しませんでしたか?!(笑)

そんなまいちゃまさんナンバーワンのドックなら是非食べてみます!!
モスのオニオンリングも大好き~
  1. 2007/10/12(Fri) 21:56:45 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

つばめさんへ

おはよ~!
最近、更新することが無くて怠けてた^^;

「シーザーサラダドック」最初食べるとき躊躇したよ~ i-201かぶりついたらサラダが落ちそうで e-245でも、“そんなの関係ない v-363”ってな感じでバクバク食らいついちゃったi-278モスのドックは美味しいから食べてみてe-267ウィンナーがパリッとしてて美味しいの♪
私もオニオンリング大好きだよ☆今回はクーポンの都合でオニオンリングをチョイスできなかったんだけど、いつもはオニオンリング食べてる。
つばめさん匠食べたのi-237すごーい!ハンバーガーに千円かぁ・・・と考え断念した記憶が。やっぱ通常のハンバーガーと味違うのかな?
  1. 2007/10/14(Sun) 10:36:55 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

一日限定20食なんです^_^;
それも販売時間は確か14時以降くらいから。。。
550円となんともファーストフードでは考えられない価格!!
元々モスバーガーはファーストフードのハンバーガーとしてはレベルが高いとは思っておりましたが、そのモスの中でもこれは一段とレベルが高い仕上がりになってますね^_^;
バンズもパテも違うし…
  1. 2007/10/14(Sun) 13:02:31 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

つばめさんへ

こんばんは☆
あっという間に休みが終わっちゃったね。

匠って食数も販売時間も限定されてたの(^^;)知らなかった!
通常のハンバーガーでも美味しいのに、もっと美味しいなら食べたくなるなぁ。ボーナス出たらご褒美に食べちゃお♪
  1. 2007/10/14(Sun) 20:52:58 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/6-a38050cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
