気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハッスルハート :: 2008/03/17(Mon)

昨日は母の誕生日=還暦のプレゼントを買いに浜の町へ
行ってきました。

ちょうどプレゼントを買い終えたのがお昼時だったので、
この前リーファさんが記事にされていて行きたかった
ハッスルハートでランチしてきました

ここのお店は以前記事にした「ツル茶ん」の姉妹店。
ツル茶んと同じ建物の地下にあります(^^)
私が高校の時、土曜日に友達とよくランチしていたお店♪
以前と変わらない店内の様子に懐かしさを感じました。
ここはツル茶んのようなレトロな雰囲気ではなく、
アメリカンな感じです。
ハッスルハート店内

ハッスルハート店内1


さて、久々のハッスルハートで食べたメニューは
これです♪
私、えびのトマトクリームパスタ。
パスタ(ハッスルハート)

彼、トルコライス。
トルコライス(ハッスルハート)

パスタはトマトソースというよりも、クリームにケチャップが
入ったような味でした。少し濃い味付けとは
思いましたが、それでも美味しかったです。

彼のトルコライスは、お肉はカツではなく、
チキンソテーがのっていて、スパゲッティは
私と同じものが添えられてました(^^;)
手間が省けて良かったのかもですね!
ちょっともらって食べたのですが、
クリームパスタとチキンの上にかけられたソースが
多くてちょっと辛かったです(>_<)
でも、彼は濃い味が結構好きなので
パクパクモリモリ食べてました。

私達が食事をしていると、外国人の
お客さんがきてお店のマスターが
英語で会話されてました。

日常会話くらいの英会話レベルなら聞き取れるので、
彼らの会話を聞いてみると・・・
(大声でお喋りしていたので必然的に聞こえたんですけどね)
娘と父の親子旅行でアメリカからやって来たとのこと。
日本(長崎)に来る前はシンガポールを観光したらしい。
「お金持ちだな?羨ましい」と一人ぶつくさつぶやいていました。

ハッスルハート:
 住所 長崎市油屋町2-47
 tel  095-822-8516
 営業時間 11:00?22:00(オーダストップ)
 定休日 無し(無休)




coach.jpg

母へのプレゼント。
還暦だから赤いものをと選んだコインケース。
喜んでくれるかな?☆

今週末、還暦のお祝いをかねて1泊2日で
家族旅行へ行ってきます。
実は家族そろっての家族旅行って今回が
初めてなんです。
だからとても楽しみにしています♪
プレゼントはそのときまで母にヒミツ。
バレないようにしないと(><)
スポンサーサイト
  1. お出かけランチ(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<客船 | top | ル・ミエルのショコラロール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/60-ffceabf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
