気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

家族旅行 :: 2008/04/01(Tue)

お久しぶりです
2週間ほど前から何かと忙しく、ブログの更新もみなさんの
ところへお邪魔することも出来ませんでした。
コメントも遅くなってごめんなさい。
またちょくちょく更新も訪問もしますので
宜しくお願いします☆

さて、3/22,23に母の還暦祝いを兼ねて家族旅行へ
行ってきました。
今回の旅行の幹事は兄と私。場所は嬉野温泉に決めました。
場所は嬉野温泉と決まったものの、兄は福岡に住んで
いて今の時期は忙しい為、なかなか詰めた話ができず
結局詳細が決まったのは、旅行前日。
それぞれ仕事を持っているので、家族といえども
スケジュールなどを合わせるって大変ですね
しかも、我が家には人間の家族+人間と思っている犬がおり、
当初はペットホテルへ預ける予定が彼女(犬)がヒートになった為、
ホテルへ預けることを断念、旅行へ連れて行くことになりました。
幸い、私達がお世話になるホテルはペットホテル完備で
ラッキーでした。

その今回お世話になるというホテルがここ↓
和多屋タワー棟

和多屋別荘」さんです
館内は撮影禁止の為遠くから撮りました。

そして、人間と思っている犬ことセバスチャンは
こちらのお部屋にお世話になることに↓
和多屋ワンワンハウス

完全個室で畳1畳ほどの広いお部屋でしかも冷暖房完備!
清潔にされていて文句なし!心配することなくお泊り
させることが出来ました♪

スタッフの方々もこちらの要望に迅速に対応してくださって
とっても気分よくチェックインすることが出来ました。

チェックインを済ませ、兄も福岡から到着したので、
嬉野観光へ出発??!!


続く


  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<嬉野観光 | top | 客船>>


comment

お母様の還暦、おめでとうございます!
家族旅行で嬉野に行かれたんですね~。
和多屋には私もお食事と温泉に行ったことがあります。
湯豆腐がめちゃめちゃおいしかったです!

セバスチャンちゃんには個室が用意されているなんてすごいですね~。
できれば家族と一緒に過ごせたらベストだったのでしょうけど、
しっかりした設備があれば安心ですね(*^_^*)
続きも楽しみです♪
  1. 2008/04/01(Tue) 14:09:07 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

ありがとうございます。
母が60歳なんて信じられないです(^^;)
小さい頃のイメージでは60歳っておばあちゃん
って感じだったからe-330

私も湯豆腐食べましたよ!朝食のバイキングでしたけど、
それでも美味しかったです☆
和多屋さんはサービスも接客も良く、
気持ちよく宿泊することができました。
また、機会があれば利用しようと思ってます!

セバスチャンはあんなに小さな体で、大きな
個室にお泊りしてVIP待遇でしたよぉ。でも、
寂しくてずっと泣いてたみたいです。
帰りの車の中でも家でも爆睡してましたv-286

大した記事にはではありませんが、
どうぞ引き続きお付き合いください♪
  1. 2008/04/01(Tue) 18:54:24 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

お母様の還暦祝いの家族旅行
良い記念になりましたね。
おめでとうございます!
嬉野温泉v-48のお湯は、
気持ち良くて好きです。
コメント有難うございました。
私も、また寄らせてもらいますね。
どうぞ、よろしくデスe-466

  1. 2008/04/01(Tue) 19:37:52 |
  2. URL |
  3. あみもと #-
  4. [ 編集 ]

あみもとさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
家族旅行とっても良い記念になりましたv-290
これを機に年に1度は家族旅行しようという話も
でてこれからはちょくちょく家族で出かけそうです♪
嬉野温泉はヌルッとした泉質で、お肌がキレイになりそうで私も大好きです☆

よければ、また遊びに来てくださいv-353
  1. 2008/04/02(Wed) 12:14:29 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/62-b70dd145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
