気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

買っちゃった♪ :: 2008/04/10(Thu)

春になると、冬の間冬眠していた買い物熱が
ものすごい勢いでやって来ます。
そして、イメチェンしたいとも思い立ちます。

お金を貯めなきゃ!!と言い聞かせ、買い物熱を
消火していたんですが、先週末プッツンしちゃいました。

で、何を買ったかというとこれです

靴1
靴

靴を買うときはいつもここと決めているお店に、
私の好きなブランド「レベッカテイラー」で好みの靴発見!!
可愛さといい、ヒールの高さといいバッチリ☆
これは買わなきゃ!と即買い
今までの消火活動は火に油を注ぐことに(^^;)
(まっいいや?。ここ最近お買い物してなかったし。)

そして、イメチェンの方ですが髪を30cmくらい切っちゃった♪
スッキリ??♪
浜崎あゆみさんの短いときの髪型に似てます。

月曜日、会社へ行って皆リアクションしてくれるのかと、
ワクワクしながら出勤したら、誰?も突っ込んでくれる人が
いなかった(T_T)
(うちの会社は女性が私を含め2名、男性が40名の
男ばっかりの会社なんです)
期待した私がバカだったよ・・・。
とちょっと寂しく思っていたら、火曜日

「髪切ったね?そっちがいいよ」
と嬉しいお言葉♪

「昨日誰一人とて突っ込んでくれる人おらんかったよ」
と言うと。

「あまりにもイメチェンしてたから、何かあったと思って皆
言いきらんかったとさ?」

と。

やはり女性が大きなイメチェンをすると男性陣は何か
あったのだと思うそうです。
ドラマの見過ぎではなかろうか。

そんなこんなで、買い物熱に火がついた私は、
今度は春服を買おうと企て中。
誰かに止められはしませんが、熱が収まるまで
お金は貯まらないな(-_-;)



スポンサーサイト
  1. ファッション
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カツオのたたき | top | 春菊のジェノベーゼパスタ>>


comment

めちゃ、めちゃかわいいパンプスですね~!
まいちゃまが普段どんなおしゃれをしているのか
とても興味がわいちゃいました(*^_^*)
レベッカテーラー、あの猫のロゴが大好きです(そこ?)
私は足が小さいので(21.5)、なかなかサイズの合う靴がないのですが、
以前レベッカテイラーの22cmのブーツに一目惚れし、
でもそれがネットで、しかも売り切れてて
とうとう買うことができなかったんですよ・・・。
ブーツなら若干大きくてもスポンと抜けることは
ないからいいかな~って思ったんですけどね(>_<)
ところで、レベッカテイラーのヒール靴の履き心地は
いかがですか?
  1. 2008/04/11(Fri) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

この靴は一目惚れで買わずにはいられなかったです(*^_^*)
そうです☆レベッカは猫のマークのブランドですよぉ♪
私は、「お洒落は足下から」と言うことを、昔から母に言われ続けていて、
お値段も気になりますが、それなりのを履くようにしています(^^;)
ここの靴はブーツにしてもパンプスにしてもカワイイですよね~~v-345
レベッカのパンプスは今回買った靴を入れて3足目なんですが、
ヒール高めでも、疲れません。
中敷きのクッションが柔らかいからかな~。
ただ、1つあるとするなら、どのブランドでも同じ事が言えますが、
先が丸いので指先が多少痛むかもしれません。

レベッカを取り扱っているお店が長崎にもあるんですよ~♪
浜の町アーケードの中にある、「DON SHOES」というお店です。
レベッカの靴なら、福岡のデパートよりも取り揃えているかもしれないです。
それにレベッカ以外にもいい靴を取り揃えているので、良かったら行かれてみて下さい。
ザ・インポートさんの真向かいくらいにある小さめの靴屋さんです。
(お店を知っていたらごめんなさいv-393)
リーファさん、レベッカのブーツとってもお似合いになると思います♪
  1. 2008/04/12(Sat) 10:39:21 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/67-a6267713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
