気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

少林少女 :: 2008/05/01(Thu)

明日まで仕事頑張ればゴールデンなウィーク?♪
忙しいけど頑張るぞ??!!

先週土曜日、久しぶりに映画を見に行ってきました。
私は、「魔法にかけられて」を見たかったのですが、
いつも彼に何かと妥協してもらってるので、今回は
彼が見たがっていた「少林少女」を見ました☆

この映画の為に1年前から少林寺を習っていたという、柴崎コウ。
映画でもその成果が現れていたと思います!
ストーリーは柴崎コウ扮する凛が少林拳を通して、友情、強さを
学び、悪に立ち向かうというヒーローもののような感じでした。
男の子が好きそうな映画です(^_^)
99の岡村隆史も出演していて、演技が面白かったです♪
キーパーソン的な役割かもしれない。

映画の前にアミュプラザ内にある「高山ラーメン」にて腹ごしらえ
したんだった(^O^)
高山ラーメン

しょうゆ味のあっさりスープで麺は太麺。
美味しいんだけど、豚骨に慣れている二人には物足りなかった
かなぁ(^^;)
スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<WARANAYA | top | 行って来たばい!!>>


comment

「少林少女」観に行かれたんですね!
夫がかなり見たがっていたのですが、
ネットでの評判があまり良くなかったので
やめたんですよ~。
男性だったらアクションだけでも楽しめるかなぁ。
高山ラーメンは九州ではなかなか食べられない
醤油系ですよね~。
私もとんこつが好きなのであまり好んで醤油ラーメンは食べないのですが
ここの味噌ラーメンはけっこうおいしかった記憶が♪
あ~、なんかラーメンが食べたくなってきました(笑)
  1. 2008/05/02(Fri) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

この映画はDVDで観るのをお勧めします。
映画館に行ってまで見る必要はなかった
かな~と思いました(^^;)

長崎では醤油ラーメンを食べられるお店って
珍しいですよね♪でも、全部食べ終わる頃にはとんこつラーメンが恋しくなっていました。
今度は味噌ラーメン食べてみよう!
  1. 2008/05/02(Fri) 12:56:18 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/73-7d91e7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
