気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

WARANAYA :: 2008/05/02(Fri)

今日また一つ歳を取りました(^^;)
社会人になって、時間の流れが8倍速くらいで
進んでいる気がしてなりません(ーー)

さて、先週日曜日、前々からレインボー道路を通っていて
気になっていたカフェ「WARANAYA」さんへ行ってきました。
山道をどんどん奥へ「まだ着かないのかな?」と不安になり
ながら進み辿り着きました♪

山の中にひっそりと佇むロッジ風の建物。
写真右したの白いものに注目!
   waranaya 外観


拡大すると?なんとヤギさんでしたぁ(≧▽≦)
   waranaya ヤギ1

玄関はこんな感じ。
  waranaya 玄関

店内も昔の古家を改造して作られているのですが、
天井部分にある梁などはそのままの状態でとても趣がありました。
  waranaya テーブル


ここで食べたケーキがこれです。ベークドチーズケーキ☆
美味しかった♪♪
  waranaya チーズケーキ

添えられている花はラベンダーで優しい香りがしましたよ♪

雰囲気がとってもいいところなので、ユックリとお茶をしたい
ときにはお勧めのお店です(^^)
  1. カフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<長崎バイオパークへ | top | 少林少女>>


comment

お久~!!
ごめんねなかなかコメントできなくてヾ(●>д<)ノ
古民家風の和風な雰囲気のお店のチーズケーキ!
こういうのってホント美味いんだよな(○´ω`○)ノ
GWは自分も変わったお店に行ってきます(,,¬ω¬)
  1. 2008/05/02(Fri) 13:55:59 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

ってごめん!!!
誕生日かいΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー
おめでとうおめでとう!!!!
まいちゃまもまた一つ大人の女になっちゃった?!(笑)
まいちゃまにとって前の歳はホント現実でもブログでも大きな変化のあった一年だったんじゃない?!
まずは現実生活を大切に更に愛の花咲かせてネ(o`・д´・o)ゞ
  1. 2008/05/02(Fri) 13:59:34 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

いつも
すごく内容の濃いブログですね、
とても勉強になります。

ヨカッタラ、こちらの方にも遊びに来てくださいね。
  1. 2008/05/02(Fri) 15:01:31 |
  2. URL |
  3. 山本 #-
  4. [ 編集 ]

今日はまいちゃまのお誕生日なんですね!
おめでとうございます (≧∇≦)ノ彡
今でも十分素敵な女性ですが、ますます磨きがかかることでしょう♪
幸せいっぱいの日々を過ごせますように!

WARANAYAはすごく雰囲気がいいですよね~。
スイーツもおいしいし(*^_^*)
今度チーズケーキ食べてみます☆
  1. 2008/05/02(Fri) 15:31:46 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

まいちゃまちゃんお誕生日おめでと~(o^∀^o)
今年もまいちゃまちゃんにとってよい一年で
ありますように!!

おおっ ヤギさんがいる風景がなんだか癒される~
チーズケーキも美味しそうだね。
機会があれば私も行ってみたいな。
  1. 2008/05/03(Sat) 00:12:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうv-316
いつも、色んな情報を教えてくれて
ありがとう。
WARANAYA、知らんかった。です。
雰囲気よさそう~!ね。
  1. 2008/05/03(Sat) 11:27:53 |
  2. URL |
  3. あみもと #-
  4. [ 編集 ]

押し間違って、、

ごめん、
前のコメントでv-315のつもりが
v-316になってました。
許して~!
  1. 2008/05/03(Sat) 11:30:35 |
  2. URL |
  3. あみもと #-
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

お久~v-290
お祝いコメントありがとう♪
ステキな女性になるように料理に家事に頑張ります!
今年こそ愛の花を咲かせなくては!!

ここのカフェはすっごくいい雰囲気だったよ☆
つばめ君はどんなお店に行ってるんでしょう(^^)
アップが楽しみだ♪
  1. 2008/05/03(Sat) 16:49:24 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

山本さんへ

初めましてまいちゃまと申します(*^_^*)
自分の日常を綴っているので、あんまりまとまりがないブログですが、
是非また足跡を残していってください♪
山本さんのところへもお邪魔させて頂きます☆
  1. 2008/05/03(Sat) 16:53:09 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

ありがとうございますe-266
あっという間に26歳になっちゃいました。
女に磨きをかけるため、料理やパン作りを
今年は頑張っていこうともいます!
目指せ!家庭的な女性!!です(^^)

waranayaさんはとっても落ち着いた雰囲気のお店で
ユックリとお茶が楽しめますよね♪
今度は是非チーズケーキ召し上がって見てください☆
  1. 2008/05/03(Sat) 16:58:18 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

こんちゃ(≧∇≦)/です!
ありがとうございます。あっという間に26歳です^^;
この歳は自分にとってターニングポイントになりそうな気がします。

waranayaさんは山の中にひっそりとあるので
とってものどかですよ♪
ヤギさんを見ながらお茶をするっていうのも
動物好きの私にはいいものでした(^-^)
ゆっくり長崎へ帰省したときに是非行ってみて下さい☆
ふわりんちゃんも喜びそう♪
  1. 2008/05/03(Sat) 17:03:08 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

あみもとさんへ

こんにちはv-278今日は暑いですね~(>_<)

お祝いコメントありがとうございます♪
内心ちょっと「うぉ~ハサミ」とウケてました(^^)
全然気にしないで下さい☆
あみもとさんはそんなことを本気でする方ではないですもん☆

waranayaさんはお薦めです。
古民家を改築してカフェにしているからか
すっごく落ち着くんですよ~。

私の情報を参考にして下さってるって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
ブログをはじめて良かったなぁと思います☆

  1. 2008/05/03(Sat) 17:09:46 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/74-22c093ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
