気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

町家カフェ鎌倉へ :: 2008/05/11(Sun)

いつも仲良くさせて頂いている、tomoさんが
以前前原の「町家カフェ鎌倉」へ行かれている記事を見て
ずっと行きたかったので今回行って来ました☆
鎌倉看板1


鎌倉看板

ここは前原の新興住宅地「南風台」というところにあり
高台から前原市内が見渡せるお店です。
鎌倉外観

このお店は定食も頂けるお店ですが、
和のスイーツメニューが豊富にあります!
よろしければメニュー参照してください♪
沢山のメニューの中今回頂いたものがこちらです↓
鎌倉セット

「鎌倉贅沢パフェ」=880円
さすがにこの量は1人では食べきれないので、
二人で食べました♪ちゃんと取り皿も持ってきてくれる
ので大丈夫です☆

わらびもちとお麩饅頭がとくに美味しかった♡
カフェへ付いたのは夕方4時をまわっていたので、
疲れがでてくる時間帯に甘いものがたまらなく
美味しかったです(>▽<)/

GWともあて国道が渋滞していたので、なかなか
時間的に思うように移動が出来なかったり、
お店に行けなかったりしたのですが、
お金をあまり使わずに美味しいものを食べたり
温泉でリラックスできたりととっても充実した1日でした。
  1. SWEETS
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<無心になって♪ | top | 豚骨ラーメン食べました>>


comment

職場かから見に来ちゃったよv-218
鎌倉いったんだね!!
自分もこの前行ったんだけどあまりの多さにイートインできず・・・
贅沢パフェ、ホント贅沢!
二人だといいね~
一人440円笑
和菓子のパラダイスだぃ!!
  1. 2008/05/11(Sun) 15:25:37 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

今日は仕事ですか~(>_<)お疲れさまです。

鎌倉行って来たよ♪確かに夕方なのに多かった。
人気のお店なんだろうね~と言いながらお店に入ったんだよね(^^;)
贅沢パフェ美味しかったよ♡
これは絶対二人分のパフェだよ!
1人分にすると440円でとっても安上がり。
また行きたいなぁ☆
つばめ君も今度は是非お店の中で食べてちょ!
  1. 2008/05/11(Sun) 16:33:58 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
遊びに来るのがすっかり遅くなっちゃいましたv(≧∇≦)v
TBありがとうです!

鎌倉に行ったのね!
メニューがたくさんあって迷わなかった??
鎌倉贅沢パフェおいしそ~。
これをわけて食べるとかなり満足感得られるね\(*^▽^*)/
私も久々行きたくなっちゃった!
  1. 2008/05/17(Sat) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

Tomoさんへ

やっと行ってきましたよぉ♪
こちらこそTBありがとうございますv-290

ほんとメニューが多すぎて、優柔不断な私には
決めるのに時間がかかっちゃいましたv-356
贅沢パフェは一人ではかなり多いですが、二人でちょうどいい量☆
二人分にしてはお値段もお手ごろなので得しちゃった気分でした♪
それにたくさんの種類が食べられるし!
こんな素敵なお店が近くにあるなんてTomoさんいいなぁ~~v-407
  1. 2008/05/19(Mon) 14:17:56 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/80-1a9d2d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
