気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

父の日の夕飯 :: 2008/06/16(Mon)

昨日は父の日。
我が家は私と彼から父へシャツをプレゼントしました
毎年、似たような物をプレゼントしている気もするんですが、
それでも父は喜んでくれました(*^_^*)

母は肉好きの父のために奮発して佐賀牛のステーキを
用意していました☆
家で佐賀牛なんて初めて!!
父の日ご飯

写真でも分かるでしょうか、このお肉結構大きいんです(@_@)
でも、一口食べてみると、柔らかくてとっても美味し??い♡
だから、お父さんも彼もペロっと完食。さすが男の人ですね。
私はさすがに食べられなかったので残しました(^^;)

今年は、父の日に一緒に過ごす人が一人仲間入りしたので
とっても嬉しかった様子の父。
来年も一緒に過ごせるかな?♪
  1. 手作り(ご飯)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<趣味になりそう? | top | たこ焼き くくる>>


comment

やっぱ牛は佐賀牛ですよね!!!
このステーキが一番ウマい★
ってコレくらいしか高級お肉食べた事ないだけですが(;`∀´)
まいちゃま優しいね!
お父さんにとって娘からのプレゼントが一番嬉しいはずだよ!

「父の日に一緒に過ごす人が一人仲間入り」このフレーズ聞くだけでこっちまで嬉しいよ!
  1. 2008/06/16(Mon) 20:27:38 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

うん、松阪牛とかいう名高いお肉は食べたことないです(^^;)
これくらいといっても美味しかったからいいんだけどねv-357

父は息子が出来たみたいでとっても嬉しい様子。
二人が仲良くやってくれているから、良かったよv-290
  1. 2008/06/16(Mon) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

佐賀牛でお祝いなんて素敵!
付け合わせはお野菜たっぷりでボリューミー☆
彼氏さんはもちろん、お父様も完食とは
まだまだお若いですね♪

うちも父と(母もですが)夫がすごく仲がいいので、
私としては本当に嬉しく思っています。
同じくらい私も夫の両親と仲良くできたら・・・と
結婚当初は思っていましたが、これはなかなか
厳しい現実です(^_^;)
  1. 2008/06/16(Mon) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

佐賀牛とっても美味しかったですv-290
母は豪快なので盛り付けもどど~んとしてるんですよね(^^:)

私もリーファさんと同じように彼のご両親と仲良くしたいんですけど、
私の両親と彼が仲良しのように私もとはいかない気がします。
彼の実家は福岡の飯塚なのであまり会う機会も少ないですし。
だから、リーファさんの気持ち分かります~(><)
  1. 2008/06/17(Tue) 12:26:16 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/95-fd9dc4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
